Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

シシド・カフカが【髪をきった理由】は…飽きたor失恋?|自慢のロングヘアーをバッサリカット

スポンサーリンク

ドラマーで歌手のシシド・カフカが自慢のロングヘアをばっさりカット。

自慢のロングヘアを約50センチ断髪した姿を公開した。

 

 

シシド・カフカ「髪を切ったショート」で報道陣の前に

出演するオハヨー乳業株式会社の新商品「ロイテリヨーグルト」の新CM発表会に出席したシシド・カフカ

ここではじめてショートヘアーを報道陣の前で披露。

 

 

 

シシド・カフカが「50cm」髪を切った

10月4日から配信となった新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオで、自慢のロングヘアを約50センチ断髪した姿を公開ししていたが、報道陣の前でショートヘアを披露するのは今回ははじめて。

 

新曲「羽田ブルース」はこちらから▼

 

 

シシド・カフカ「髪を切った理由」

シシド・カフカが髪を切った理由は2つある

  1. 飽きた
  2. 大きな一歩を踏み出すために、まずは外見から

という理由だ。

 

単純に言えば飽きたのと、今年はデビュー5年を迎えますが、違ったチャレンジとか大きな1歩を踏み出すために、まず最初に外見からと思いました

引用:シシド・カフカ「飽きた」自慢のロングヘアばっさり (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

髪を切ったのは、失恋が理由ではない?

女性が髪を切る理由の1つには失恋も考えられるが。シシド・カフカはこのように発言している。

 

「ご想像にお任せします。髪を切るとこんなにさっぱりするのかと思いました」と笑った。

参照:シシド・カフカ「飽きた」自慢のロングヘアばっさり (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

今後はより違ったシシド・カフカの髪が見れるかも

「思ったよりすぐ伸びるのでケア大変。でも乾かしたりなど時間の短縮になります」ともいうシシド・カフカ

今のところはショートカットを続けるが、今後は「いろんなヘアスタイルを楽しんでいきたい」ともコメントをしており、シシド・カフカの髪型にも今後注目が集まりそうだ。 

 

 

ショートは20年ぶり

ショートカットは小学生時代以来の約20年ぶりという。

切っている途中は切なくなるかと思ったら、ニヤニヤしていましたという。

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク