Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「留学・進学先は?」春香クリスティーンが2018年3月〜芸能活動無期限休止へ

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171119204706p:plain

引用:春香クリスティーン無期限休業へ…来年3月いっぱいで 7本レギュラーも突然の決断/芸能/デイリースポーツ online

 

ハーフタレントの春香クリスティーンが、2018年3月いっぱいで芸能活動を休止することが分かった。

現時点では復帰のメドは立っておらず、無期限の休止となる模様だ。

 

 

春香クリスティーン、芸能活動休止

ハーフタレントで、国会議員の追っかけとしても知られる春香クリスティーンが2018年3月をもって芸能活動を無期限休止すると発表した。

 

春香自身は周辺に「新しくやりたいことが見つかった」と話しているようだ。

 

バラエティーのみならず、社会派コメンテーターとしても引っ張りだこの春香クリスティーンが大きな決断をした。

 

春香のレギュラー番組について

テレビ・ラジオのレギュラーを7本持つ。

 

2017年9月いっぱいで中部地方ローカルの情報バラエティー番組「ドデスカ!」を降板するなど、すでに仕事の調整に入っている。

来年3月までには他のレギュラー番組もすべて降板する予定だと言うのだ。

 

春香が芸能活動を休止する理由

所属事務所のファックスによると…

1年ほど前から、欧州を中心とした海外の政治、経済、文化を学びたいという思いが強くなったといい

今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました。

と報告した。

引用:春香クリスティーン休業、事務所が正式発表「海外の大学進学」目指し学業専念 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

気になる留学・進学先は?

現在詳しい留学先・入学する大学などは公表されていない。

芸能界を無期限休止するとなれば、春香の入学する大学も公表されない可能性も高い。

 

春香クリスティーンの出身はスイス

春香クリスティーンの出身は、スイス。

スイスにもどり学業に専念する可能性もかんがえられる。

 

スイス・チューリッヒ出身

父:日本人

母:スイス人(ドイツ系)

引用:Wikipedia

 

政界進出の可能性は?

春香クリスティーン国会議員の追っかけが趣味で、選挙特番にも出演するなど、政治への造詣の深さに定評があった。

関係者によると、政界進出の可能性はほぼないとしつつ、政治学者やキャスターなどへの転身も視野に入れているのでは」とした。

 

春香自身のTwitterでは…

いまのところ、この件に関してはなにもツイートしていない。

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク