Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

夜遅くまで営業している不動産屋まとめ|チャットで東京都内の家探し

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180430002853j:plain

引っ越しはしたいけど、普段は仕事が忙しくて不動産屋にいけない。

不動産屋に24時間営業があればな〜

 

夜遅くまで営業している不動産まとめ

①深夜0時まで対応「イエプラ」

f:id:youteg:20180430000904p:plain

イエプラ

チャットでお部屋探しができる新しい不動産屋のスタイルを示している「イエプラ 」。

深夜0時までならチャットが即返信

 

わざわざ不動産屋にいき、希望の条件を伝える必要がなく、気になった物件があった場合に内覧を希望すればいいだけ。

また地方から都内に引っ越しする学生にもこれだとおすすめできます。

業界初「チャット不動産」イエプラ

 

 

②チャットで提案してくれる「イエッティ(ietty)」 

こちらもチャットでお部屋探しができる不動産屋。

イエッティの特徴はなんと言っても、チャットで希望物件をどんどん提案してくれるんです。

忙しく不動産屋にいけない方にはもってこいのサービスではないでしょうか。

 

使い方もとても簡単で、会員登録をしチャットで相談をするだけで、希望のお部屋がチャットでどんどん届きます。そこで気になる物件があれば内見へ。

会員登録・チャットのやりとりは無料

 

しかもイエッティで部屋の契約が決まったら、仲介手数料(通常家賃の1ヶ月分)は、iettyなら50%OFFに!

⇒「イエッティ」の無料会員登録はこちらから(準備中)

 

夜遅くからでも不動産探しが可能に!

紹介したようにいまの時代は夜遅くでも不動産探しが可能になります。

  • 仕事が忙しくてなかなか不動産屋にいけない

そんな現代人のライフスタイルにあわせて不動産探しができます。

 

夜遅くまで不動産探しができないかたは、ぜひ利用してみましょう。

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

スポンサーリンク