Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-04-24から1日間の記事一覧

【新曲】滝沢カレンが新曲「知りたがる人」を深イイ話で初披露

引用:STARDUST - スターダストプロモーション - 滝沢カレンのプロフィール ファッションモデルでタレントの滝沢カレンが深イイで新曲を披露した。曲作りが趣味という滝沢カレンがCDを発売する日はくるのか? 新曲「知りたがる人」 「知りたがる人」披露 「…

【場所・イベント詳細】椅子ドンVRが体験できるのはどこ?~スイートルームで悪戯なキス~

俺様なイケメンキャラがゆっくりとこちらに迫り、「椅子ドン」。 4月24日から、そんな非日常を埼玉県のとある場所で体験できる。 それは埼玉県越谷市のイオンレイクタウン内にある「VR Center」だ。 いよいよ本日24日より、椅子ドンVR一ノ宮英介編とのコラボ…

【糸を歌う女性歌手は?】「トヨタホーム」のCMで糸をうたう歌手は「蝶々結び」を歌うあの人だった・・・

CM

女優の吉田羊と松岡茉優が、出演するトヨタホームの新CMが28日から放送される。 本作品もトヨタホームの新CMシリーズ第3弾となった。 このCMでは2016年、EXILEのATSUSHIさんが糸をカバーしていた。そして今回は、女性歌手のはAimer(エメ)さんがカ…

【うのカーン出演番組】神田うの×ハマカーンのユニット~「お笑い演芸館」でお披露目~

ナイツがMCを務める「お笑い演芸館」の来月5月6日(土)放送回で神田うのが弟のコンビハマカーンとユニットを組むことに。 ユニット名はうのカーン 【神田うの 弟と劇場で初漫才】BS朝日「お笑い演芸館」で、神田うのとハマカーンが劇場で初めての漫才披露。…

どんなアイコン?【ネプリーグ】志尊淳のLINEアイコンが今夜明らかになる!?

4月24日(月)に放送されるネプリーグで「帝一の國」のメンバーが出演。番組内ではなんと帝一の國メンバーのLINEアイコンが公開されると話題に!? 今日夜7時からの放送が見逃せない!! 【次回のネプリーグは4/24】帝一からの3人と、今回はホリケンさん&タイ…

~2017年9月~来日公演【日程・場所・チケット】ジャスティンビーバーが東京でライブを開催!

カナダ出身の世界的人気歌手、ジャスティン・ビーバーが2017年9月23、24日に東京・調布市の味の素スタジアムで来日公演をすることが発表された。 ジャスティン・ビーバーにとって、1年ぶり4度目の日本でのライブとなる。 情報解禁テレビや新聞でも発表の通り…

【新ドラマ名】嵐・櫻井が校長役を務めるドラマのタイトルは?~2017年10月期~

嵐の櫻井翔が、日本テレビ系10月期の連続ドラマに主演することが決まった。そこで注目されるのが、櫻井翔が演じる役だ。 なんと35歳の若さにして、校長先生役を演じるというのだ。 嵐の櫻井翔さんが日テレ系10月期の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜…

スポンサーリンク