Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

Twitter(ツイッター)で「シン・エヴァ」鋭意制作中が明らかに!

スポンサーリンク

今日、スタジオカラー公式Twitterで「『シン・エヴァ』の打ち合わせ。鋭意制作中です!」とツイートが!!!

 

f:id:youteg:20170405205624p:plain

 

庵野秀明監督の次回作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が鋭意制作中であることを報告されました。

 

Twitterツイッター)上では、ツイートが1時間を待たずに2000回以上リツイートされていた模様。

 

 

今後より、スタジオカラーTwitterから目が離せない。

いますぐ「フォロー」しておきましょう。

 

いつ何がおこるか分からない・・・

 

twitter.com

 

スタジオカラーとは

庵野秀明が代表を務めるアニメ制作会社

 

 

 

庵野秀明監督

日本のアニメーター、映画監督。

 

庵野秀明代表作

などがある。

 

トップをねらえ!

 

 

ふしぎの海のナディア

 

 

新世紀エヴァンゲリオン

 

 

シン・ゴジラ

 

 

2015年 庵野監督コメント

庵野監督は2015年のコメントで、前作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を作り終えた直後の様子についてついてこのようにコメントを残しています。

 

エヴァ:Qの公開後、僕は壊れました。所謂(いわゆる)、鬱状態となりました。6年間、自分の魂を削って再びエヴァを作っていた事への、当然の報いでした。

 

2016年 カラー10周年記念展での囲み取材 

編集部の「次回のエヴァ東京五輪までに見られますか?」という質問に対し、

 

庵野監督回答

「いやー分からないけれど、頑張っています。」*1

 

東京オリンピックは2020年。

残り3年。

 

果たして次回エヴァはいつみれるのか?

非常に気になります。

 

 

スポンサーリンク