Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【月収暴露】うたのお兄さん「横山だいすけ」がバイキングに生出演

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170511160639p:plain

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-01821667-nksports-ent.view-000

フジテレビ系「バイキング」でに出演した11代目うたのお兄さんをつとめた「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが出演した。

4月日30日放送をもって卒業したことで、悲しむ母親たちが続出する“だいすけロス”現象が起きたことなどを紹介した。また番組内でうたのお兄さんの驚きの月収を暴露する場面も・・・

一体、うたのお兄さんは月収いくらもらっていたのか?

 

 

うたのお兄さん月収

うたのお兄さんの月収はなんと30万円だと明かされる。

給料はNHKの契約社員扱いになる。

 

うたのお兄さんスケジュール

月曜日~水曜日 番組収録

木曜日 翌週の番組収録リハーサル

金曜日 歌の収録

土日 コンサート

この日程に重ね、休みがない週もあるというのだ。

 

うたのお兄さんの掟

お兄さん・お姉さんの「厳しい掟」が存在する。

  • 恋愛禁止
  • NHK以外のテレビ番組出演禁止
  • 海外旅行やスキー
  • 自動車の運転
  • 派手なネイル
  • 立ち食い
  • ななめ横断
  • 新宿・歌舞伎町を歩くこと

など、こと細かい禁止事項があると横山は話した。

 

 

まとめ

このスケジュール、そしてうたのお兄さんの掟がありながらもこの金額。こんな金額してもらっていないのかと驚き。また扱いも契約社員ってすごいな…

 

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-01821667-nksports-ent.view-000

 

スポンサーリンク