Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

謝った理由はが明らかに!?|松本仁が乙武氏の元奥様へ謝罪。ワイドナショー

スポンサーリンク
フジテレビ・ワイドナショー松本人志が謝罪した。
それは、乙武氏の元妻に向けてのものだ。
 
いったい、松本仁志はなぜ謝るはめになったのか…
 

乙武氏、元奥様が提訴

作家・乙武洋匡氏と離婚した元夫人が8月4日、精神的損害の賠償を求め東京地裁に提訴していた。
 

乙武氏の「離婚」が発端

乙武氏は2016年3月に5人との不倫を報じられた。
このことが原因で、離婚にいったった。
 

8月9日「週刊新潮」によると

乙武氏が昨年11月27日の「ワイドナショー」にVTR出演した。
その際の発言内容にたいし、元奥様は精神的損害の賠償などを求め、8月4日、東京地裁に提訴したという。
 
8月9日発売週刊新潮
 

離婚時の取り決め

離婚時、離婚の経緯について口外しない取り決めをしていた。
しかし、乙武氏はワイドナショーのVTR中で、離婚の経緯について触れてしまった。
このことが、松本が奥様へ謝罪をする理由となる。
 

乙武氏「ワイドナショー」VTR出演

2016年11月27日
乙武氏はワイドナショーにVTR出演
その際、離婚の理由について口にしてしまった。
 
「私のしでかしたこと自体は妻もずっと前から知っていたことなので、それ自体というのは特に2人の間で揉め事になることはなかった」
 
この発言に対し、元奥様は不倫を容認していたかのうような発言に気付いたのだ。
提訴するきっかけになった。
 

松本仁志「謝罪理由」

ワイドナショーのVTRが、ことの発端となったため松本仁志は、乙武氏の元奥様に対し謝罪をした。
 
松本謝罪コメント▼
松本:
奥さんが「ワイドナショー」を見て、嫌な思いをされたんだったとすれば、こっちとしては何かちょっと心痛いというか。そうですね、僕、個人的には全然、申し訳ないと言っていいと思うんです。
 

松本仁志「ただ・・・」

ただ、番組として、じゃあ、申し訳ないと言うほどの番組だったのかというと、僕はそれ、ちょっと違うかなとは思うんです。
(昨年11月の乙武氏自宅訪問ロケは)われわれはやっぱり、乙武さんを励ましに、ただただ行きたかっただけなので
 
 
スポンサーリンク