Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「ギャラ飲み」は、バイトよりいいシステム?|有吉ジャポンで放送された「ギャラ飲み」とは…

スポンサーリンク

有吉ジャポンで放送された「ギャラ飲み」。

いったいバイトより、わりのいい「ギャラ飲み」とは…

 

10月20日「有吉ジャポン」

オトナの街、六本木、西麻布…そこで夜な夜な富裕層の男たちと飲み会を開催する“港区女子"。

そこで話題になっている「ギャラ飲み」の実態を潜入調査!2ヶ月で100万円!?

飲むだけで手軽に大儲けできるシステムとは!?怪しい?怪しくない?稼ぎたい女とワンチャンを狙う男たちとの目眩く攻防戦!

その実態が明らかに! さらにゲスト鈴木奈々が1億円以内で家を購入!?衝撃的な出会いに

大興奮!そしてなぜか欲求不満まで明かし大暴走!「アノ芸人に●●されたい!」 

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/35731646/

 

ギャラ飲みとは…

飲み代はタダ。

飲み会に参加するとタクシー代がもらえる飲み会のこと。

 

ギャラ飲みは誰でも参加できるの?

男性・女性ともに、業界関係者ばかりが参加するケースが大半を占めている。

大手事務所や中堅クラスのグラドルやタレントに対してまず募集がかかります。そうです、世間的に名のあるタレントたちも、こうしたギャラ飲みに参加して小遣いを稼いでいるのですね。

引用:http://dailynewsonline.jp/article/988498/?page=all

 

ギャラ飲みはバイトより良いシステム?

バイトより、ギャラ飲みのほうが断然儲かるようです。

まあ、参加条件が厳しい分そうなってしまうのでしょう。

 

可愛くないとまず、参加はできない。この条件をクリアできるかが絶対条件か。

 

 

Twitterで募集しているケースもある

 

 

 

 

mtrl.tokyo

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク