Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

結婚する理由は?「義母と娘のブルース」綾瀬はるかと竹ノ内豊が結婚する理由が泣ける?!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180702151226j:plain

 7/10スタートのドラマ「義母と娘のブルース」。

 

 

 

アニメ「義母と娘のブルース」がドラマ化

f:id:youteg:20180710183155p:plain

火曜ドラマ『義母と娘のブルース』7月10日(火)よる10時スタート!!

主演・綾瀬はるか が初の 義母役 に挑戦!

綾瀬が演じるのは、一生懸命すぎる女性!

そんな一生懸命すぎる女性が、母親になるために、ただ一生懸命娘を愛する10年間のお話。

 

岩木(綾瀬はるか)と宮本(竹ノ内豊)結婚する理由

竹ノ内豊演じる宮本良一は3年前に妻を亡くした。

たった3年しか立っていないにもかかわらず、綾瀬はるか演じる岩木と結婚するといいだしたのだ。

 

結婚する理由は「死」が関係?

まだ定かではないですが、宮本良一が病気で死ぬというような余命を伝えられているのではないかといわさされている。

宮本が死ぬと娘・みゆきはひとりになってしまう。

 

その事態を想定し、岩木との結婚を急いでいると考えられる。

 

ドラマ「義母と娘のブルース」あらすじ・キャスト

www.youtube.com

親子の愛、友との絆、支えてくれる周囲の人間たちの優しさ、
満ち足りている時には気がつかない。
しかし、欠けてしまうと、どうしようもない淋しさに包まれてしまう。
本ドラマは、綾瀬はるかさん演じるバリバリのキャリアウーマンの主人公が、娘を持つ男性からプロポーズをされ結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

そこにあるのは、大事件でもハプニングでもなく、当たり前の喜びや、悲しみ、そして時にほっこりとする小さな奇跡である。 

 

キャスト

 

原作は衝撃の結末が!!!漫画ををいまのうちに確保しておく

 

 

全巻まとめ買いはこちら! 

 

桜沢鈴の他作品

 

 

 

スポンサーリンク