Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2018-07-10から1日間の記事一覧

結婚する理由は?「義母と娘のブルース」綾瀬はるかと竹ノ内豊が結婚する理由が泣ける?!

「義母と娘のブルース」結婚する理由とは?綾瀬はるか演じる岩木、竹ノ内豊演じる宮本が結婚を急いでいる。それには死が関係していた!?

京都で1泊4千円台の女性専用ホテル【カフェテル(CAFETEL)】ガイアの夜明けでも紹介!

【カフェテル(CAFETEL)】京都で1泊4千円台の女性専用ホテルが京都に登場!テレビ東京「ガイアの夜明け」でも紹介されたこのホテル。全21室が女性専用で、相部屋の利用にも対応。

【麦田の正体とは!?原作とは違う!?】ドラマ「義母と娘のブルース」佐藤健演じる麦田は一体何者なのか…

正体は?原作とは違う?ドラマ「義母と娘のブルース」。佐藤健演じる麦田は話ごとに職業を変え登場。一体、彼は何者なのか?目的はなんなのか?綾瀬はるかにつきまとう理由は…

ドラマ『義母と娘のブルース』主題歌を歌う歌手は誰!?【曲名:アイノカタチ】MISIA×GReeeeN

曲名&主題歌を歌うのは誰?綾瀬はるか主演ドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌を歌うのはMISIAとGReeeeNだ。ミーシャとグリーンがコラボで歌う「アイノカタチ」。音楽番組への出演はあるのか?

スポンサーリンク