Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

悲しい結末が!?【大家さんと僕】の最後は涙がポロポロ…カラテカ矢部

スポンサーリンク

お笑い芸人・カラテカ矢部さんが書いた話題のマンガ「大家さんと僕」。

気になる結末はいかに?

 

大家さんが…

 

 

カラテカ矢部「大家さんと僕」で手塚治虫文化賞受賞

カラテカ矢部さんが書いた漫画「大家さんと僕」。

1階に住む大家さんと2階に住む矢部さんのお話。

しかし、最後には悲しい結末が待っていた!?涙なしではよけない心温まる漫画になっています。

 

 

手塚治虫文化賞とは

朝日新聞社が主催する、優れた漫画に授与する各賞の総称。

 

「大家さんと僕」内容・ストーリー

1階には大家のおばあさん、2階にはトホホな芸人の僕。挨拶は「ごきげんよう」、好きなタイプはマッカーサー元帥(渋い!)、牛丼もハンバーガーも食べたことがなく、僕を俳優と勘違いしている……。

一緒に旅行するほど仲良くなった大家さんとの“二人暮らし”がずっと続けばいい、そう思っていた――。

泣き笑い、奇跡の実話漫画。

引用:矢部太郎『大家さんと僕』みんな、ほっこり! 奇跡の実話漫画。

「大家さんと僕」の購入はこちらから

 

 

悲しい結末が!?「大家さんと僕」最後は涙が…

「大家さんと僕」の購入はこちらから

 

 

最後の方で…

 

「最後はご自身の目で確かめてみてはどうでしょうか(涙)…」

 

最後の方になってくるとなんか涙が…

 

 

「大家さんと僕」Twitterでも話題に

 

 

 

 ⇒「大家さんと僕」の購入はこちらから

 

スポンサーリンク