Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

スピンオフ「コードブルー」のキャストは3人のフェローとナース(3rd Season)【5夜連続放送】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180702235145p:plain

人気ドラマ「コード・ブルー」の劇場版公開を記念して、新作スペシャルドラマ(7月28日放送)とスピンオフドラマ(7月23日~放送、全5回)が放送されることが明らかになった。

そのスピンオフで焦点をあてられるのはフェローたちだ。

 

スピンオフ「コードブルー」

・スピンオフ第1回(有岡大貴)

・スピンオフ第2回(新木優子

・スピンオフ第3回(成田凌

・スピンオフ第4回(馬場ふみか

・スピンオフ第5回(フェロー達)

 

スペシャルドラマでは成田凌ふんする灰谷俊平に焦点が当てられ、スピンオフドラマは、有岡大貴、成田、新木優子が演じるフライトドクター候補生と馬場ふみか演じる新人ナースを中心にすえた物語となる。

 

\ FODなら「コードブルー」全シリーズが無料でみれる! /

 

7/23 スピンオフ第1回(有岡大貴)

ネットの情報が全て正しいとは限らない。何百冊と医学書を読み、何人もの患者を診てきた彼らが選択し、出した答えとは。

 

7/24 スピンオフ第2回(新木優子

医者は全ての病を治すことはできない。薬の力だけではなく、気持ちの力も信じたい。だから私はどんな時も明るいコートを着続ける。

 

7/25 スピンオフ第3回(成田凌

知らない事を知っているフリをする医師か、知らないことを知らないと言える医師か。恥をかくことの大切さも学んでいく。

 

7/26 スピンオフ第4回(馬場ふみか

自分の笑顔が嫌いな看護師。彼女の笑顔は他の看護師や患者からも煙たがれている。ただ、1人の少年だけを除いて。

 

7/28 スピンオフ第5回(フェロー達)

重症患者が来なければいいとフェロー達は皆思っていた。指導医がいない中で彼らは当直を乗り切ることができるのか。

引用:コードブルー公式サイト

 

FODなら全シーズンが無料でみれる!?

f:id:youteg:20180702235604p:plain

 

FOD(フジテレビ・オン・デマンド)とは…フジテレビの最新ドラマ・バラエティが期間限定でみられる無料は配信サービス。

そんなFODではいま、コードブルー全シリーズが期間限定で無料で視聴ができるんです。

FODで「コードブルー」全シリーズを見返す!

※お試し期間中!1ヶ月0円でドラマ・番組・映画などが見放題!予告なしに機関が終了する可能性もあります。いまのうちに登録をしませておきましょう

 

\ 無料お試し期間中! /

 

スポンサーリンク