Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【視聴の流れ】アニメ映画「この世界の片隅に」はHulu・U-NEXTでみれる?【お試し無料】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180702130818j:plain

累計120万部を突破したこうの史代の漫画『この世界の片隅に』。

2016年11月に公開された片渕須直監督によるアニメ映画は2018年3月まで公開されており、異例のロングヒットを遂げています。日本国内だけでなく、60カ国以上の国でも上映されました。

この度、TBS7月期の日曜劇場枠にて実写ドラマ化が決定した。

 

動画配信サービスHulu・U-NEXTではみれない

ドラマがスタートする前に、映画「この世界の片隅に」をみておきたいという方は多いのではないでしょうか。

やはり一番便利なのが動画配信サービスですよね。

HuluやU-NEXTなどが有名ですが、この2つでは残念ながら映画「この世界の片隅に」を視聴することができません。

※Hulu・U-NEXTでは実写スペシャルドラマ版は視聴可能

 

では、どのサービスなら「この世界の片隅に」を視聴することができるのか?

 

TSUTAYAディスカスなら映画「この世界の片隅に」が無料で視聴可能!

f:id:youteg:20180702134617p:plain

 

▶︎TSUTAYAディスカスで無料視聴する◀

 

TSUTAYAが運営する動画配信サービスではいま無料で映画「この世界の片隅に」を視聴することができます。

 

お試し期間として、入会30日間は0円で動画がみ放題。

その期間中に「この世界の片隅に」を視聴しちゃいましょう!

映画「この世界の片隅に」をTSUTAYAディスカスで無料視聴する!

※お試し期間は予告なしに終了する可能性もあります。いまのうちに登録を済ませておきましょう  

 

アニメ映画「この世界の片隅に」がドラマ化!

f:id:youteg:20180702130818j:plain

 日曜劇場『この世界の片隅に』が7月15日(日曜日)よる9時からスタートします。初回25分拡大スペシャル。

 

あらすじ・キャスト

www.youtube.com

この世界の片隅に』は、戦前・戦後の広島を舞台とした、浦野すずという女性が主人公の物語です。

日本が泥沼の戦争に突き進んでいく中、戦場でない場所では、市井の人々の“普通”の暮らしがそのまま続いていた。物資が不足し、家族や友人たちが戦場に送られていく。

そんな不安と戦いながらも、前向きに、そして健気に日々を生きるすずの姿は、閉塞感や生きづらさを感じつつも“今”を懸命に生きる全ての人と重なっていく。

 

北條(浦野)すず … 松本穂香

    北條周作 … 松坂桃李

 

水原 哲 … 村上虹郎

刈谷幸子 … 伊藤沙莉

堂本志野 … 土村 芳

浦野十郎 … ドロンズ石本

浦野すみ … 久保田紗友

浦野すず(幼少期) … 新井美羽

黒村晴美 … 稲垣来泉

白木リン … 二階堂ふみ

 

原作 : こうの史代この世界の片隅に

脚本 : 岡田惠和

音楽 : 久石 譲

 

アニメ映画「この世界の片隅に」あらすじ

www.youtube.com

昭和19年、絵を描くことが好きなすずは海軍の街・呉に嫁ぐ。見知らぬ土地に戸惑いながらも、一家の日々の食卓を作り出すために工夫を凝らす。だが、戦争は進み、日本海軍の根拠地だった呉は、幾度もの空襲に襲われる。そして、昭和20年の夏がやってきた。

 

アニメ映画「この世界の片隅に」声優

 

アニメ映画「この世界の片隅に」を視聴する方法

この世界の片隅に」を視聴する方法として動画配信サービスを利用する方法があります。

動画配信サービスにはHuluやU-NEXT、ネットフリックスなどがあります。

一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

アニメ「この世界の片隅に」が視聴できる動画配信サービスは2つ

Hulu ×
U-NEXT ×
ネットフリックス
TSUTAYAディスカス

※2018年7月2更新 「この世界の片隅に」が視聴できる動画配信サービスはネットフリックスとTSUTAYAディスカスだけ。  

 

おすすめはTSUTAYAディスカス

f:id:youteg:20180702134746p:plain

▶︎TSUTAYAディスカスで無料視聴する◀ 

 

TSUTAYAディスカスをおすすめする理由

  1. レンタルで有名なTSUTAYAが運営
  2. 30日間無料で動画が見放題(月額933円〜)
  3. 退会が簡単(一度も支払いせず退会も可能)

 

TSUTAYAディスカスTSUTAYAが運営する動画配信サービス。

TSUTAYAディスカスではいま30日間無料で動画がみ放題というキャンペーンを開始。

 

また退会も簡単にでき、一度の支払いをせず退会をすることも可能なんです!

TSUTAYAディスカスで「この世界の片隅に」を視聴する

※無料お試し!30日間0円で動画がみ放題  

 

TSUTAYAディスカスの視聴手順

  1. 公式サイトへ(⇒公式サイトはこちら
  2. 会員情報を入力
  3. 確認画面へ
  4. 登録完了
  5. サイトで「この世界の片隅に」を検索し、視聴開始

「この世界の片隅に」をTSUTAYAディスカスで視聴する

※無料お試し期間中!入会から30日間0円で動画がみ放題

 

公式サイトへアクセス

f:id:youteg:20180702134837p:plain

公式サイトへアクセスし、「まずは30日間無料お試し!」をクリック。

 

会員情報を入力

f:id:youteg:20180702134920p:plain

  

サイトで「この世界の片隅に」を検索し、視聴開始

f:id:youteg:20180702134940p:plain

「この世界の片隅に」をTSUTAYAディスカスで視聴する

 ※無料お試し期間中!入会から30日間0円で動画がみ放題

 

 

スポンサーリンク