Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2018-07-02から1日間の記事一覧

順位【2018アイス総選挙】1位はガリガリ君!?参加企業13社の結果まとめ

7月8日に開催されるアイス総選挙2018。テレビ朝日で放送。13企業参加する今回の総選挙、やはり赤城乳業のガリガリ君が最有力候補か?1位から最終順位をまとめて紹介します。果たして1位に輝くのはどこのアイスか?

【入手困難】原作は四コマ漫画!TBSドラマ「義母と娘のブルース」は漫画家・桜沢鈴の作品だった

漫画家・桜沢鈴が書いた四コマ漫画(マンガ)「義母と娘のブルース」がドラマ化!綾瀬はるかが主演を演じる。その原作となった漫画がいま入手困難に!? 買える場所・通販はどこ?

「映画の続編?」映画・チアダンはU-NEXT(動画配信サービス)で無料視聴が可能!【無料体験実施中】

映画「チアダン」の続編となるドラマチアダンが7月にスタートする。ドラマで土屋太鳳が主演をつとめ、映画での主演・広瀬すずの高校とは別の高校に進学するという物語。ドラマ開始まえに映画版は必ずみておくべき!

【視聴の流れ】アニメ映画「この世界の片隅に」はHulu・U-NEXTでみれる?【お試し無料】

「この世界の片隅に」(このせか)がドラマ化。映画「この世界の片隅に」少ない劇場での上演の中、能年玲奈改めのんが声優をつとめるなど話題を集めました。そんな映画「この世界の片隅に」をドラマスタート前にもう一度みておきたい!という方は多いのでは…

スポンサーリンク