Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【過去作品】Mr.インクレディブルのシリーズ最新作が2018年8月に公開!前作との関係は?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180610140307p:plain

⇒『Mr.インクレディブル』を視聴する!

『インクレディブル・ファミリー』が2018年8月1日に日本での公開が決定!

 

『インクレディブル・ファミリー』(Mr.インクレディブル2)最新作公開前に前作の『Mr.インクレディブル』あらすじやみどころをまとめていこうとおもいます!

⇒いますぐ前作『Mr.インクレディブル』を視聴する!

 

シリーズ続編『インクレディブル・ファミリー』は2018年8月公開!

f:id:youteg:20180609163042j:plain

⇒前作『Mr.インクレディブル』を視聴する!

当初『トイ・ストーリー4(原題)』の後に公開される予定でしたが、『インクレディブル・ファミリー』の制作が早まったため、順番をずらし先に公開することになりました。

 

全米公開日は2018年6月15日を予定しており、日本公開日は2018年8月1日です。

 モンスターズ・ユニバーシティ』や『カーズ2』など、続編であまり高評価を得れなていないピクサーは『インクレディブル・ファミリー』でその汚名を返上することが期待されます。

 

『インクレディブル・ファミリー』のあらすじ

www.youtube.com

⇒つづきはこちらから

前作と同じくアンダーマイナーとの戦いからスタートする本作の予告では、Mr.インクレディブルではなく妻のイラスティガールが犯罪と戦います。

 

夫のインクレディブルは育児を担当することになるのですが、息子のジャック=ジャック=ポーは目からビームや電気、炎まで出す能力によって、インクレディブルは子守りに苦戦を強いられます。

 

しかし、家族はまだジック=ジャック=ポーの能力にも気づいていなかった!!

 

さらには、妻イラスティガールを狙う新たな敵”スクリーンスレイヴァー”の登場に、インクレディブルファミリーは家族総出で立ち向かわなくてはならなくなったのです。

 

シリーズ前作『Mr.インクレディブル』あらすじ

www.youtube.com

Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつて世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていた。

 

やがて、政府によりスーパーヒーローの活動を禁止されてしまい、ヒーロー達はみな引退。

 

夫妻は一般市民として暮らすことを余儀なくされ、3人の子供たちヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックと共に、"普通"の家族生活をしていた。元スーパーヒーローとしては刺激のない平凡で退屈な毎日...。

そんなある日再び世界を救うことを夢見続けるボブの元に、謎の手紙が届く。それは、彼と彼の愛する家族にとって、想像を絶する冒険の始まりだった・・・。

⇒いますぐ『Mr.インクレディブル』を視聴する!

 

まとめ

本作ではインクレディブルが子守、イラスティガールが敵と戦うヒーローとなっています。

ジャック=ジャック=ポーの能力でMr.インクレディブルことボブ・パーてんてこ舞いさせられ、違った一面に注目です。

 

今作品を観る前に、インクレディブル・ファミリーの各能力が何なのか、どのような戦い方をするのかを知ってからの方がものすごく楽しめると思います。

⇒前作『Mr.インクレディブル』を視聴する!

 

Mr.インクレディブル」をU-NeXTで見る方法

f:id:youteg:20170515170255p:plain

  1. まずはU-NEXTのサイトへ移動します。
  2. こちらからサイトへ移動可能。
  3. そこで会員登録をします。 

→U-NEXTに申し込む

 
 
必要情報を入力し、支払いの方法の選択だけで登録は完了。登録に2分もかかりませんでした。
  • サイトへ移動
  • 必要情報の入力
  • 支払い方法の選択
この3ステップだけで「無料トライアル特典」での登録が完了。

無料会員登録はコチラから▶︎

 

今だけ「31日間無料キャンペーン中」

f:id:youteg:20170515170210p:plain

本当に無料で、「メイズ・ランナー」が見れるのか不安でしたが、これは本当でした。

 
①31日間無料で見放題
 
②600円分のポイントがもらえる
 
メイズ・ランナー」はいま放送中という事もあり、新作対象になり31日間無料で見放題のジャンルには含まれていませんが、②のポイントを使用することで実質無料で見れるんですね。

無料キャンペーン中に登録を済ます!

 

実際に「メイズ・ランナー」をU-NEXTでみる

f:id:youteg:20180610140307p:plain

U-NEXTのサイトで「メイズ・ランナー」と検索すると、メイズ・ランナーの再生画面が現れます。
「ポイント」、「324円」

先ほども伝えた通り、新作なのでポイントを使用し視聴することになります。
でも、安心してください。
特典でもらった600ポイントを使えば無料で前回の小さな巨人は視聴ができます。

 

気に入らなかったら、即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「メイズ・ランナー」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。

これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。

※画像の赤字の部分です。

 

⇒いますぐ『Mr.インクレディブル』を視聴する! 

スポンサーリンク